SSブログ

すっかり秋めいてきましたね(*^_^*)

奈美です(^_-)-☆ 

ヨコタダンススクールの3周年パーティーもおかげさまで無事のおわり、

ほっとしています。(*^_^*)

秋はおいしい食べ物がたーくさんですね。

忙しい時は食事も味わっていられませんでしたが、

これからは落ち着いて味わえそうです。(*^_^*)

そして10月はハロウィンですね!

ヨコタダンススクールはハロウィンモード全開になっております。

そしてすべて横田社長が自ら買って来て、いつのまにか”ちょこん”と置かれていて、

私は気付いた時にプチ幸せを感じております。

隠れミッキーを見つけた感じです(笑)

こーんな感じ↓

RIMG0058.JPG
RIMG0055.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。