SSブログ

後期コンペいよいよ始まりました!!

後期コンペがいよいよ始まりました[ぴかぴか(新しい)]

昨日は平川組C級スタンダードに出場致しました。

225組エントリーがあり、平川組は4次予選まで残りました。あと1チェックで最終予選でした。

あと1チェックって悔しいけど、もっと頑張れよ!!!

って言うメッセージが聞こえる気がします。

10ダンサー目指して頑張ります[exclamation×2]

そして今週の日曜日は東京ダンスグランプリ!

応援宜しくお願い致します!!

DSC_0525.JPGDSC_0524.JPG


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ゆかぽん(^_-)-☆

平川組のスタンダード初めて観戦しました! すっすっごお~~いっ!(☆○☆)
スタンダード踊っても“ケンケンワールド”炸裂!なんですよね!!!

参りました………(-.-;)

奈美先生は ビューリホー!素敵でした!o(^-^)
by ゆかぽん(^_-)-☆ (2012-09-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ有り難う御座いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。