SSブログ

モデル初体験の巻

 奈美です[かわいい]

 わたくしおかげさまで2012度のチャコットモデル契約させていただきまして、

つい先週に初めての撮影をさせていただいてきました。

とにかく感心[ぴかぴか(新しい)]感心[ぴかぴか(新しい)]感心[ぴかぴか(新しい)]たくさんお勉強になりました!!

当日いたスタッフの方々はプロフェッショナルな仕事をしてらっしゃいました!!

デザイナーさん、メイクさん、ヘアさん、カメラマンさん、アシスタントさんや

その他のスタッフの方々のチームプレイといったら凄かったです!!

寒くないように何度も何度もストールをかけてくださったり、

私のポーズへの的確なアドバイスをしてくださったり、水分補給や、トイレの心配まで・・・。

一度も滞ることもなく、とにかくあたたい雰囲気で楽しく撮影を終えることができました。

撮影がおわって、帰る時のメイクとヘアまで直していただいて

とても素敵な体験をさせていただきました。(*^_^*)

来月あたりかな?いつかはわかりませんがまたお知らせします[リボン]

お楽しみに(^_-)-☆

ヘアの戸川先生と一緒に

2012-02-17 17.42.36.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。