SSブログ

イギリス留学、そして今年初の試合!!

 平川秋元組、イギリス留学から帰ってまいりました!

そしてやりたいことが手探り状態の中、試合に挑みました!!

自分たちとしてはサンバがよく踊れたと思う・・・そして結果もサンバがセミファイナル!!

留学先での練習会でJustinas Duknauskas Anna Melnikova-Duknau
がいたりと間近に肌で感じることができました。海外の選手達はひとつひとつの動きがフィニッシュしていて、タイミングもダイレクションもクリア[ぴかぴか(新しい)]スピードの緩急、ステップの大きさストロングさが違いました[ぴかぴか(新しい)]

留学先では自炊をしていました。スーパーマーケットも夢のような品ぞろえでお肉も安い[揺れるハート]日本にいる時よりしっかり食事をとることができていたためか、体調はすこぶる良好でした!食事だいじですね!?もっとしっかりとりたいと思います。

レッスンのときにEkaterina Lapaevaにも踊りをみていただける機会があったのですが、平川先生「ジムにいきなさい!一ヶ月後にはアーノルドシュワルツェネッガーみたいにならなきゃ!(笑)」と言われてました。私もまず腹筋からやりたいと思います!!

次はスーパージャパンカップです!もっと詰めて詰めて望みます!!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

さゆり

ロンドンお疲れ様でした。帰国後すぐのハードスケジュールにもかかわらず、試合セミファイナルだったんですね!すごいです。
by さゆり (2012-02-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠れた名店ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。