SSブログ

選手の気持ち

みきです。

私にも選手時代がありました。(あたりまえか・・)

最近、ブラックプールダンスフェスティバルにちなんでその試合で使われる曲がレッスン中も鳴り響いています。

感覚がその当時を記憶しているようで、その頃こんな気持ちだったなあというのがよみがえります。

ワクワクするような、プレッシャーがかかっているような・・。

この試合やそのあとの日本インターにつなげるよう懸けている気持ち。

決して穏やかな居心地の良いものではなく・・・。

明日試合の平川組や来週試合の奥山組もそうなんだろうな。

のんきに「頑張って」じゃリラックスはできないだろうなあなんて思ってみたり。

でも、引退前はこの気持ちを乗り越え強い感情を前面に出し、達成感があったと記憶しています。

大きな感情で自分を盛り上げてほしいですね。

皆様応援よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。