SSブログ

コングレス*^^*

昨日はプロ選手会限定のコングレスが、シーバンスホールでありました[晴れ]
ラテンは金光先生、中村先生、嶺岸先生、モダンは、河原先生、笹谷先生、谷堂先生でした*^^*
私は行きませんでしたが、翼先生にいろいろお話を聞くと、各先生毎にとても為になる良いレクチャーでした!
その後、ヨコタダンススクールで河岸先生、智美先生カップルと、奥山先生と私と4人で、プチ練習会をしました
[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
しっかり練習した後は教室の下にある、居酒屋moonで食事しました[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
練習の後の1杯[ビール][バー]は格別ですね!!
そして、やはりダンス談議に花が咲いたのでした )^^( )^^(

ismfileget.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。