SSブログ

10th Annniversary party

よこたです。


先日の日曜日無事に10周年記念パーティーを終了することができました。

浅草橋で開業してからもうそんなに経つのですね。


私たちに関わってくださった全ての人に感謝の気持ちをお伝えしたいです。


今年になってすぐに本格的に準備をして 皆さんに楽しんでいただけるよう

10周年パーティーをスタッフ皆で作り上げてきました。


どんな感じになったかは追々ご報告させていただきます。

(写真入りでねって 里有先生にお願いしときます。)


そうそう パーティーの日の朝

日曜日の早朝600前 家を出ての大きな道路で

タクシーが拾えなくて10分くらい経って困っていたところ

見ず知らずのご婦人が 車を私たちの前に停めて

”タクシー探してお困りですか?この辺りは捕まらないときはホントに

捕まえられないので 私がお送りしましょうか?”

と声をかけてくださったのです。


その方に ホテルまで送っていただき 無事に予定通りの時間に到着

することができました。


このような経験は初めてですが

折に触れて私たちはいろんな人の助けを受けながら今日までやってこれとのだろう

と実感させてもらえた出来事でした。


とても幸せな一日の始まりでした。

結局そのご婦人の名前も聞けず その後お礼もできていませんが

”ご近所だからそのうちスーパーで買い物してるときに会えるわよ”

と言ってくれたご婦人にまた会える気がしています。

10th anniversary.jpg












nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。