SSブログ

一日目

2018-01-24T16:04:54.JPG平川です。三度目のロシアに来ています。
去年の同じ時期に一度目、夏に二度目、そしてまたこのめちゃめちゃ寒い時期に三度目となりました。
飛行機降りた時から凍てつく寒さでしたが寒いもんだと最初から思っておけば意外と大したことない感じですね。
泊まるとこは前回と同じ貸しアパート。
到着するも管理人のおばちゃんなかなか現れず、30分近くも外の-10℃の中待ちぼうけ。
これで体の芯まで冷えまくりどっと疲れてこの日は速攻で寝ました( ̄▽ ̄;)

そして次の日セルゲイのレッスン!
の前にお腹すいたので近くのスーパーで買い物。
パンとバターがとにかくうまいので大量に購入。
バター持ちかえりたいなー....

そしてセルゲイ。
なんだか心もち痩せたように見えるけどとても元気そうでした。
相変わらずロン毛でちょっとだけクマみたいな風貌ですがいつも優しい(*^^*)

スタジオもいつものスタジオで家から歩いて10分かからないくらい。
前回より天気は晴れてる印象で少し雪が少な目ではあるけど結構積もってて歩くの楽しいですね。
いつもチャチャとかルンバばっかり習うので今回は最初からパソを習うつもりだったので早速パソから。

一日でかなり体やられました( ̄▽ ̄;)
いろんなところが痛いです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。