SSブログ

10周年記念舞踏晩餐会の様子④ [PARTY]

こんにちは♪


いよいよお盆休みに突入ですね!みなさまはこのお休みを利用して、旅行などは行かれますか??

台風が来るとか来ないとか、、、、心配ですね。^^;;;


さて、今回のパーティの様子は、、、、プロデモ!です♪♪♪


スタッフフォーメーションは3つありました☆


今年は10周年ということで、今までのフォーメーションの中で、特にお気に入りだったフォーメーションを再現する企画になりました♪


それがこちらのButucada With KEN

ふりふり.jpg

KENことドラムサークル・ファシリテーター/サルサインストラクターの野田憲一さんを再び迎え、盛り上がりのスタートとなりました!!


2つめはDancing Hero

ダンシングヒーロー.jpg

手袋やスニーカーに仕掛けがあって(^^♪むふ

めっちゃ楽しかったです~!!


3つめは、お待ちかねのKEN・KEN・KEN

けんけんけん.jpg

今回はKENこと野田憲一さんに入ってもらったので、ストーリー性もあって見ごたえありました~!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。