SSブログ

新しい日 [diary]

今日から4月。


新しい年度の始まりにふさわしく、晴れました。^^


そして!元号が発表されましたね~!!テレビでご覧になりましたか??


わたしはスタジオについて横田先生の元号発表で知りました!!笑




今日は4月1日。


これから始まる新しい元号の発表。


そしてそして。


・・・

・・


IMG_6886.JPG

じゃーん。


夏のパーティへのカウントダウンが始まりました!!


今年は区切りのいい4月1日の111日から!!


夏のパーティへ向けていきましょう♪♪



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。