SSブログ

赤沼由桂についてのお知らせ [お知らせ]

ヨコタです。


先日のヨコタダンススクールSummer Party

御来場、御賛同下さいました皆様、ありがとうございました。

お陰様で、パーティーを

盛会のうちに終了出来た事、皆様に大変感謝申し上げます。




さて、5年間スタッフとして勤務していた赤沼由桂ですが、

今後、非常勤から自由勤務体制となります。


自由勤務で、ヨコタダンススクールに籍を残し

特別講師として来てもらう予定です。


本人からのコメントがこちら[ー(長音記号2)]


IMG_3926.JPG


ヨコタダンススクールの皆様へ

?

ヨコタダンススクールSUMMER PARTY 2017お疲れ様でした!

?

ヨコタダンススクールスタッフとして、今年も大成功で終宴でき、皆様には感謝しております!

ありがとうございました!!

?

そして私事ではありますが、今回のパーティーをもちまして、約5年お勤めさせて頂いたスタジオを離れる事になりました。

?

昨年、カップル解消してから一年今後の事を考える中で、現在掛け持ちしているピラティス、ヨガのお仕事をメインで頑張りたく悩みに悩んで決断させて頂きました。

もちろんダンスは好きだし、何よりもヨコタダンススクールが大好きだからです[黒ハート]?

?

中々お会い出来なくなるのはとても寂しいですが、先生のご好意で名前は残して頂けるようなので、ダンスの為の身体作りしたい方は是非、ご連絡下さい(^^)

?

また、パーティーもお手伝いさせていただきますので、来年も皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

?

直接お伝えできなかった方、申し訳ありませんでした。

?

これからも、皆様の健康とダンスライフを応援しています!!

?

皆様には大変お世話になりました。至らない点も沢山ありご迷惑をお掛けした事もありましたが、お許し下さい。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!!!

?

                                   赤沼由桂

?

?IMG_2548.JPG


ヨコタダンススクールを離れても、大きな夢と希望を持って頑張ってほしいですね★

皆様、今までと変わらず赤沼由桂の応援を、どうぞよろしくお願いいたします。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第2弾!!モスクワ…夏の編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。