SSブログ

土日の結果

よこたです。

1日土曜日は、ジャパンダンスグランプリに平川先生が出場しました。

結果は、ライジング第4位[exclamation×2]

着実に結果を上げてきていますので、9日の東部日本でも皆をわくわくさせてくれると思います[わーい(嬉しい顔)]

平川.jpg



そして2日日曜日は赤沼先生、2度目のベストボディーコンテストへの挑戦でした。

結果は、横浜大会第2位で、またもや日本大会行きの切符を手にしました!!

食事制限やトレーニングを頑張ってしていました[ひらめき]

その美ボディーがこちら↓

日本大会でもさらに皆さんを楽しませてくれることでしょう[るんるん]

森.jpg



そして同日、日暮里のファーストプレイス東京では、森ちゃんスタンダードデビューでした[ぴかぴか(新しい)]

結果は第7位!!

mori.jpg

昇級にはなりませんでしたが、まだまだやってくれると思います。



今日は報告までになりますが詳しくは、後日、各スタッフがブログにて報告いたします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。