SSブログ

パーティーに向けて追込み♪ [Dance]

こんにちには、由桂です(*^_^*)


先週はブログ、さぼってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]すみません[ふらふら]


パーティーまで2か月きりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


早いなぁ~


みなさん、ドレス決めの時期で一番楽しい時かもしれませんね~[かわいい][かわいい][かわいい]


当日のドレス姿楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)]



さてさて、最近は後輩の森ちゃんが「ダイエットする」と宣言したので、食事のアドバイスをしました[exclamation]


そして一緒にトレーニング[るんるん](森ちゃんへ指導)

IMG_3634.JPG


IMG_3638.JPG


IMG_3646.JPG


IMG_3652.JPG


夏のパーティーでの私たちの美ボディを楽しみにしててくださいね[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンスファンの撮影筋トレ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。