SSブログ

ダンスファンの撮影

みきです。今日の午前中ヨコタダンススクールで「ダンスファン」の撮影がありました~。ダンスファンの誌上レッスン「美スタイルレッスン」の8月号・9月号で私たち横田組、登場であります。


選手時代にも誌上レッスンしたことがありますが、久しぶりに機材やらカメラを見ると緊張。最初はガチガチでスタッフさんをお迎えしましたが、構成を担当される「じゅろうさん」こと高橋樹朗さんが和やかに進めて下さったおかげで楽しく撮影をすることができました。じゅろうさんは私たちが北條ダンススクールに勤めていた時からの知り合いで優しくて楽しい方、そしてダンスファンのほかの誌上レッスンやその他もろもろの構成を担当する凄い方です。

IMG_4401.JPG

レッスン内容の相談・確認をし(手前の方がじゅろうさん)


IMG_4402.JPG

色々なポーズの写真を撮り


IMG_4408.JPG

さてこれは何をしているでしょう。(知りたい人も知りたくない人も、ダンスファンをご購入お願いします。)


IMG_4405.JPG

カメラチェック。



IMG_4403.JPG

ポーズだけでなく話しているところも撮影しました。

最後はインタビューを受けおわり~。


さてさて、どのような紙面になる事やら、こうご期待!ご購入お願いいたします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。