SSブログ

雑誌登場2回目♪ [diary]

こんにちは、由桂です(*^_^*)


タイトルの通り、全国紙のTarzanという、今月号の雑誌にさりげなく、写ってました[手(チョキ)]

IMG_2586.JPGIMG_2585.JPG


拡大しないと見えない[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2588.JPG


筋トレブームで、ただ細いだけの女子ではなく、程よく筋肉のついたメリハリボディを求めてトレーニングを始める女子が年々増えているんです[exclamation×2]


私もそのうちの一人[わーい(嬉しい顔)]


ただ、トレーニングをするのではなく、私が出場したようなベストボディジャパン、その他サマースタイルアワード、フィットネスビキニ等、色んなジャンルがあり、出場している人も年々増えているんです[ひらめき]


目標があるとさらに頑張れますしね[わーい(嬉しい顔)]


身体を鍛えると、自信もつきます[ぴかぴか(新しい)]


色んなことに前向きになれます[ぴかぴか(新しい)]


仕事をしながら、子育てをしながら、頑張っている方が多くて刺激をもらっています[exclamation]


みなさん~!これから夏が始まりますよ~[リゾート]


夏のパーティーシーズンです[るんるん]


素敵なダンスをよりかっこよく魅せるために一緒にトレーニングしませんか??


お問い合わせは赤沼まで[わーい(嬉しい顔)]



おまけ~


昨日はジャズダンスを踊ってきました[るんるん]


久しぶりのDance楽しかったです[るんるん]


IMG_2637.JPG







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森ゆかです★新入り紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。