SSブログ

Happy Birthday♪ [diary]

こんばんは~由桂です(*^_^*)


IMG_2548.JPG

はい!今日は私の記念すべき33歳のお誕生日でした[わーい(嬉しい顔)]


スタッフの皆から頂いたプレゼントは、私の食事を気遣っていただき、オートミールココナッツオイルのプレゼンとでした[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]


これで減量もばっちりですね[exclamation×2]


はい、頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



それにしても、30代って早いですね・・・


今年は見た目も中身も素敵な女性を目指して頑張ります[るんるん]


IMG_2538.JPG

(ベストボディジャパン日本大会2016)


綺麗になれるアイテムいつでも募集してます[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試験終わりました♪森ゆかです★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。