SSブログ

身体の中からキレイに!

今日もあたたかいですね~[晴れ]

天気がいいだけで、気分がいい由桂です[グッド(上向き矢印)]

最近、毎日の朝食は特製きなこバナナジュースです[ぴかぴか(新しい)] 

母が、きなこに黒ごまや黒糖、スキムミルクをブレンドして作ってくれ、それをバナナと牛乳(豆乳)をミキサーにかけ毎日朝食に飲んでいます[かわいい]

簡単で美味しくて、身体に良さそうなのでずっと続けていきたいと思ってます[ぴかぴか(新しい)]

身体に良いものが大好きなので、みなさんが取入れている健康食の情報あれば教えてください[るんるん]

yuka.jpg


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

栄子おばちゃん

こんにちは、先日は、三越で楽しかったわねこんな事するの、初めてです。今度はゆかちゃんのダンスが見たいわ。
by 栄子おばちゃん (2014-05-02 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。