SSブログ

2013-02-18

なんだか本格的に寒い日々ですね((((;´ д`))))

外にでるたびに「ウッ・・・」って声がもれちゃいます。

でも感覚的に雪や雨が降ってるとそんなに寒くない、というか耐えられい寒さじゃなくなる気がします。やっぱり湿気のせいでしょうか?

それに実は最近以前よりあんまり寒いって思わなくなってきたんです。

去年まではすっごく寒がりで教室でもマフラーしてるほどでしたが、なんだか今年はツライなぁって感じることがあまりないみたいです。

理由はやっぱり太ったから、ですかね(笑)

ちょっと前までくびれさえあった腹やひょろひょろだった胸や手足がちょっとは太くなってきました♪

もちろん脂肪の割合が大きいのは仕方のない事として、やはりトレーニングで筋肉ってちゃんとつくもんなんですね(^-^)

って一応脂肪だけじゃなくて、筋肉も付けたんですって言い訳してますが、ぶっちゃけ脂肪です(笑)
この脂肪が防寒してくれてます(*^^)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。