SSブログ

気分新たに

みきです。気づくともう2月ですね。この調子ならいやだいやだと思っていた冬もすぐに終わってくれるでしょう。

さて、最近携帯を遂にiPhoneに替えました。(詳しくは昨年の暮れに替えていたのですが上手く使えるようになったのが最近です)。今まで使っていたのが5年以上前のものなのでいろいろな機能にそりゃもうびっくりしています。仕事で使うようなファイルも見ることが出来たり、これから何かと忙しくなりそうなので便利さに感動しています。

それも、さることながらとにかく新しいものって気持ちが高揚しますよね。新しいものを手に入れるのもそうですし、新年、新学期・・・などなど、気分はルンルンです。

さて、ダンスの試合も本格的に始まるという方も多いのでは。新しい気持ちにワクワクしてがんばってください!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーチャー北風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。