SSブログ

今日はいい天気♪

少し暑いくらいのいい天気ですね! 

先週の土曜日に歯を抜いた平川です。

そのあと2日間は特になんともなかったのですが、昨日朝起きたらあまりの痛みに頭痛がして、痛み止め飲みまくったら一日ずっと気持ち悪くなっちゃいました(;一_一)

だから今日もめちゃめちゃ痛いけど痛み止めはなるべく飲まないようにして、なにか違うことに集中するようにしています。 

これを機に絶対全部直す!絶対途中でいかなくなることがないようにする!

とりあえずこれが今の自分には最重要項目です。

いつもすぐこの苦しみを忘れちゃうんですが、もう大人だからなんとかしないと。

あさってインターですね。

なんか休んだせいか体が軽いです(*^_^*)

あとは体調管理だけ頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。