SSブログ

3.20 Ph.Dスプリングフェアお蔭様で盛会に終えることができました!

3月20日春分の日、私達の所属する技術団体のフェニックスダンサーズのパーティーがありました[リボン][バー][るんるん]

当日出演されたお客様、御来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました!!

フェニックスダンサーズは40教室以上所属している団体なので活躍している選手も大勢います!

ご出演くださったお客さまも個性がそれぞれで

舞コンテストやアマチュアデモストレーションもとても華やかでした[ぴかぴか(新しい)]

ヨコタダンススクールからは舞コンテストのラテンに

藤本千夏様と平川賢志先生がエントリーしました。

結果は・・・[目]

    「最優秀賞」受賞で、さすが藤本様です[exclamation×2]

DSCN0397.JPG

アマチュアデモンストレーションに小林喜和子様が御出演されました。
Gold Finger[るんるん]の曲で堂々とした踊りですべてが小林様にぴったりの素敵な演技でした[exclamation×2]
DSCN0443.JPG
皆様お疲れさまでした!!ありがとうございましたm(__)m
そして実行委員長を務めた横田先生本当にお疲れさまでした!!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いちせいと

すごいな~
どれくらい練習(頑張る)したら,彼女のように上手な踊りが出来るので
しょうか?
私には長い道のりだわ、、、、
by いちせいと (2012-03-23 22:39) 

yokotadanceschool-staff

いちせいと様がぐんぐん上達されるよう、私達ヨコタダンススクールのスタッフもがんばります。
短いか長いかは分かりませんがその道のりお供いたします。

by yokotadanceschool-staff (2012-03-28 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。