SSブログ

無事着いたみたいです

今週からお休みをいただき皆様に御迷惑をおかけしながらも、初めて渡英留学している平川・秋元組。

とりあえず昨日の朝無事に着いたとの連絡がありました。

初めての英国生活のうえ、レッスンで檄を飛ばされていることは容易に想像でき留学の報告をブログに書くなど到底できないことでしょう・・・

皆様、帰ってきてから沢山の報告を楽しみにしていて下さいね。(そんな気分になれないくらい落ち込んで帰ってきたりして・・(笑)。)

帰国は来週の水曜日。9日より出勤予定です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いちせいと

びびり症で、かつ繊細な賢ちゃんは大丈夫かしら??
by いちせいと (2012-02-01 15:14) 

yokotadanceschool-staff

落ち込んで帰ってきたら慰めてあげて下さい(笑)

ああ、檄を飛ばされているだろうレッスンをこっそりのぞき見したいっ!
by yokotadanceschool-staff (2012-02-01 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。