SSブログ

プロアマミックスコンペとデモ

書くのって結構疲れるから音声で入力できるやつが欲しい今日この頃。                                 ブラインドタッチはできるんだけど、微妙に打ち間違える程度だからまだ結構考えながら、チラ見しながらだから疲れる。

 

昨日は怒涛の日曜日でした。

朝平塚でパーティーのデモのリハーサルをしてから昼前に横浜の関内までいき、プロアマミックスコンペに出場し、パソ踊った直後に生徒さんを残して汗だらだらのまま電車にのり平塚にとんぼ返りしてそのパーティーで5曲連続で踊りました。

プロアマに出場した生徒さんは見事全種目優勝し(平川は途中で帰ったのでその方は一人で表彰式に出ました[あせあせ(飛び散る汗)]スミマセンm(__)m)、デモも無事に終わり好評をいただきました。

結果的に全部上手く行って良かった\(^o^)/

 

かなり強行スケジュールでしたが無事全部終わって満足感でいっぱいですw。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼントオモシロ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。